見出し画像

お正月感がすごかった✨

毎日note投稿733日目。
今日はお正月感について発信します。

今日は夜勤明けの休みです。
そして三が日最終日
今年はお正月感を感じることがなく過ごしています。
今日もゆったり過ごそうとしていました。
すると母親がゆめタウンに行くというのでついて行くことにしました。
少しは家から出ようと思って。

ゆめタウンに行くと人がごったがいしていました
やっぱり正月だなと思いました。
基本的には人混みが苦手な僕ですが今日は珍しく行動しました
これだけ人が多いと知り合いと会うかなとも思いましたが会うことはなかったです。
必要だと思っていたものも変えてよかったです。

普通の人からすると明日から仕事始めなのかな
インスタを見ているとみんな楽しそうな年末年始だったようで。
もうすでに仕事始めだった僕からするといつもの日常です。
明日からまた日勤、夜勤のスタートです。
今日から1月の新入職の方もいるみたいで。
同い年の人もいるので話してみるのが楽しみです。

1月も頑張りながら楽しんでいこう。
ごはんもいろんな人と行けたらいいな
ソフトの初練習も待っているし体のメンテナンスしとかないと
胸椎がバキバキなのが感じとれています。
さぁ頑張るぞ。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?