見出し画像

最近嬉しかったこと✨

毎日note投稿23日目。
今日は”最近嬉しかったこと”について発信します。

最近これからのことを周りの人に話す機会が多くなってきました
まだなかなか「独立します」と堂々を言えずにいますが、それでも勇気を振り絞って話しています
そんな中、応援してもらえることが多いです。

インスタのストーリーで「商売の神様にお願いしてきた」と投稿したら、ある先輩から「開業するの?」って聞かれました。
その先輩は僕の退職の報告のタイミングにいなかったみたいで知らなかったみたいでした。
それで「独立するんです」って話をした時に、「全力で応援するよ」って言ってもらえました。
その瞬間めちゃくちゃ嬉しかったです。そして涙が出そうでした。
仲良くさせていただいていた先輩だったので、ほんとに嬉しかったです。

また別の日には、1年目のころに勉強会でお世話になっていた方とお話をさせていただいていた時に、その方から「独立するの?」と聞かれました。
僕は「はい。そうなんです。」と答えると、「全力でサポートするよ」と言ってもらえました。
3月にその方のところへ行っていろいろお話しできたらなと思っていたので、このタイミングで報告できて、そして応援の言葉を頂けて本当に嬉しかったです。

これから大変なことが待っていると思っているんですが、それと同時にワクワクすることが待っているとも思っています。
そんな中で、不安な気持ちに応援の言葉がどれほど支えになるか
ありがたいことに僕の周りでは僕のこれからに否定する意見を言う人がいません。
これも本当にありがたいことなんですが、それにプラス応援の言葉がとても支えになります
これからも応援の言葉はどんどんと募集していますのでよろしくお願いしますね。
これからの僕に応援してくれる人に恩返しできるよう精進していきます。
それではこの辺で。じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?