見出し画像

3連休後の仕事✨

毎日note投稿904日目。
今日は3連休後について発信します。

今日は3連休後の仕事でした。
朝起きる時が少し億劫でした。
まぁなんとか起きて仕事に行きました。
この3連休の時に入居された方もいて初めましてをしてきました。
担当の人もいたので挨拶行ってきました。
まだうまくコミュニケーションが取れていませんがこれから頑張ろうと思います。

やっぱり連休後だと浦島太郎状態になってしまいます。
何がどう変わってるのかを把握するのが大変。
しっかり情報収集しないとなと思います。
往診もあって少しドタバタしました。
看護師さんが頑張ってくれたので助かりました。
これからも協力しながらやっていかないとな

明日まで頑張ればまた連休です。
連休を作ってもらえてることに感謝です。
しっかり休ながらも充電しないとな。
少しは外にも出て話せる話題も作らないとな。

明日もリハビリ頑張るぞ。
コミュニケーションも大事だし。
1年目の子にもいろいろさせていかないとな。
考えることも大事だから。
フォローできることはしていこう

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?