見出し画像

今年初練習✨

毎日note投稿745日目。
今日は初練習について発信します。

今日はソフトチームの初練習でした。
前々から天気予報を見ているとここ3日間が雨だったのであるのかなって感じでした。
でも昨日の夕方ぐらいから天気が少し回復して”もしかしたらあるんかな”と思いました。
今日の朝チームLINEに練習しますと連絡がありました。
眠たかった朝でしたが気合いを入れて起きました。

練習に行くとまさかの道具がほぼない状態でした。
ボールはなんとか集められたけどバットがない。
たまたま軟式のバットを持っていたのでなんとかなりました。
誰かが持ってくるだろうという気持ちがみんなありました。
練習が月1なら持っててもいいんだけどな。

久しぶりの運動は楽しかったです。
体のメンテナンスに行けててよかったなと思いました。
バキバキの体だったらやばかったんだろうな。
ソフトのためにももう少し体を動かさんとな。
昨日メンテナンスでお尻の筋肉のボリュームが減ってると言われました。
ヒップのトレーニングをしていかないとな。
ストレッチしながら強くしていこう

運動習慣を頑張って作らないとな。
まさかの筋肉が落ちてきてるとは思ってもなかった。
だからしっかりやっていこう。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?