見出し画像

だべる時間って楽しいね✨

毎日note投稿840日目。
今日はだべる時間について発信します。

今日はチーフの日でした。
新卒の子たちが動き出してから初めての日勤でした。
どうしたらいいのかとなる部分もありましたがもう少しフォローできたらよかったのかなと思います。
新しい担当のご利用者も入って来られたので少しバタバタでした。

そんな今日は仕事終わりで駐車場で後輩の子とだべりました
いろんな話に花が咲いて気づけば1時間ちょっと過ぎていました。
本当にいろんな話をしました。
これからのことだったり昔のことだったり。
いい刺激をもらえました
まだ20代なんだしいろいろと動いてみることっていいことだと思います。
将来のことは最近はあまり考えていません。
ちょっと考えてみるのもいいのかもしれません

まさかのこのブログも毎日見てるってことで。
何気ないことしか書いてないですが少しでもポジティブなことをお届けできたらなと思います。
自分の気持ちだったりも書いていけたらなと思います。
熊本で見てくれている人もいるのでこれからも頑張って続けます。
どこまで続けられるのやら。
とりあえず明日も頑張ります。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?