見出し画像

2週連続でやった✨

毎日note投稿772日目。
今日は2週連続について発信します。

今日は夜勤明けです。
今日の夜勤はちょっとだけやれることを増やしてみようと頑張ってみました。
夜勤スタッフの協力もあり少しはできたかなと思います。
どうやったら時間を作れるかがこれからまた考えないといけないなと思います。
お試しでもいいから行動してみよう

そんな夜勤を終わってから夕方ソフトのチームの人たちとキャッチボールしてきました。
先週の日曜日もやりました。
まさか2週連続でするとは思いませんでした。
ちなみに来週の日曜日はチームの全体練習です。
3週連チャンになるのが確定しました。
夜勤明けでできるかなと思いましたがなんとかなりました。

やっぱりやっていると楽しいもんです。
来週の練習が楽しみになりました。
来週人が集まればいいな
そして天気が良ければいいな。
楽しく練習して4月の試合に出れたらいいな。
トレーナー業も頑張ろう。

明日から2連休だ。
明日は夜呑みだから楽しみだ。
ひたすら呑むことになりそうです。
記憶を無くさないように頑張ろう。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?