見出し画像

素を出せるっていいな✨

毎日note投稿753日目。
今日は素を出せるについて発信します。

昨日は久しぶりに外で呑みました
職場のメンバーで初めての人と2回目の人たちとでした。
福岡に移ればもう少し呑みに行けるんだろうな。
移るとしても来年以降かな。

普段の仕事している姿とプライベートの姿とギャップがありました。
といってもだいぶ仕事でも素が見えるようにもなってきてますが。
プライベートの姿が素だと言っていました。
素が出せるっていいなと思います。
どうしても素を出しきれない僕がいます
なんか仮面を被っちゃうんですよね。
仕事の時はある程度素でいるとは思っているんですが。

まぁ楽しく呑めました
人に合わせながら呑む僕ですが今回もある程度合わせました。
ビール芋焼酎にと。
朝2日酔いを感じないのが毎回よかったと思えます。
また呑みに行けたらいいな。
今月はちょっとお金を使いすぎてるのでもう今月は終わりかな。
また来月呑みに行けたらいいな

仕事もそうだけどプライベートも充実させていこう
プライベートが充実すれば仕事も頑張れる
仕事を頑張ればご褒美でプライベートが楽しくなる
このサイクルに入れていけるように頑張ろう。

さぁ3連休のスタート。
何もないけど家でまったりと呑もうかな。
とりあえず部屋の片付けでもしようかな。
環境を良くして心を整理しよう

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?