見出し画像

涙もろくなってしまった✨

note投稿1268日目。
今日は涙もろいについて発信します。

最近涙もろいなと感じることが多いです。
ドラマ見てたりするときもウルっときます。
何気ないことで幸せだなと思うとウルッとしちゃいます。
年取ったんかな。
年を重ねると涙もろくなるって言うし。

この前も医龍を見てると泣きそうになっちゃいました。
特に医龍2が特に好きなんです。
廃れていた医者が本気になっていいチームになっていく。
みんなで頑張って患者を救う。
その姿にウルッときちゃうんです。

幸せだなと感じてるっていいことだなと思います。
自分は人に支えてもらってるんだなって。
そこって忘れちゃダメだなって思います。
感謝を忘れない。
これからも大事にしたいこと。
人がいるから自分があることを忘れずに頑張ろう。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?