見出し画像

初々しいな✨

毎日note投稿830日目。
今日は初々しさについて発信します。

今日からうちの職場にも新卒の子たちが入ってきました。
正式には先週から入職はしているんですが熊本での研修が1週間あったので今日から福岡での勤務となりました。
21、22歳の子達で初々しかったです。
若くてパワーがある感じでした。

自分にもこんな時期があったんだろうな。
入職の時は周りには同じ学校の子も多かったし実習でお世話になったりもしていたのでそこまで緊張はしなかったかな。
実際リハビリができるのかなっていう不安はありました。
ちょっとずつ経験を積むにつれだいぶ動けるようになっていきました。

これから教えていくことも増えていくと思います。
しっかり伝えられることは伝えないとな。
独り立ちしてちゃんと動けるように。
育てていかないとな
まぁ教えられるような立場なのかはわかりませんが。

若いパワーをもらって頑張らないとな
最近ちょっと疲れてきてる気がしてます。
あんまり疲れたとかは言いたくないけど。
元気さだけは負けないように頑張ろう。
また明日も頑張るぞ。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?