見出し画像

フレンチプレス買ってみた✨

note投稿1009日目。
今日はフレンチプレスについて発信します。

今日は夜勤入りです。
2週間ぶりぐらいです。
まぁしっかりと動こうかな。

今日はこの前頼んだフレンチプレスの道具が届きました。
前から買いたいなとは思っていましたがなかなか買わずにいました。
この前たまたま安くなってるコーヒーの粉を買ったので買おうと決意して頼みました。
ドリップもやったりしてたんですが最近はなかなかやらず。
フレンチプレスだったら簡単にコーヒーも淹れれるからいいかなと思って。
届いたんで早速淹れてみようとも思いましたが明日の夜勤明けの楽しみにとっておこう。

休みの日の朝とかも飲んでのんびりしたい。
飲んでいけばドリップしたいなと思うようになるかもな。
コーヒーを飲めるようになったのも自分の幸福度を上げてくれていると思う。
カフェに行くのもいいけど家でのんびり飲むのもいい。
これからもコーヒーライフを楽しんでいこう。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?