見出し画像

今日から7日間出ていきます✨

毎日note投稿43日目。
現在の職場への出勤も残りわずかになりました。
そして今日から7日間職場へ出ることになったのでそのことについて発信します。

今日から7日間出ると言っていますが、本当は明後日休みなんです。
しかしうちのグループの研究発表会があり、そこに参加することになったのでそれで7日間出ることになりました。
最終出勤をできるだけキツくないようにと企んでいたんですが、結果的にこんな感じになりました。
ぶっちゃけて言えば、日曜に出ていきたくなかったのが本音です。
ですが外来班から1人出さないといけないとなった時に、一番下っ端の僕には「出るの選択肢しかなかったのが事実です。
いやだと言えばよかったのだと思うんですが、下っ端がやることと思う僕にはそれはできませんでした。

しかし今ネガティブになっているのではなくて、楽しもうと思っています。
退職の前に7日間職場に出続けるなんてことは他の人ではなかなかできないこと
だから”楽しもう”と思えました。
最後の最後まで元気にやり遂げようと思っています。
最後の日に涙が出るように頑張ります。
みんなと写真が撮れたらいいな。みんなといっぱい喋れたらいいな。
こんなことを最近特に思います。
そのために明日もしっかりとやることをやっていきます。
それでは明日も1日楽しい日になりますように。じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?