見出し画像

朝の時間を有効に✨

note投稿1227日目。
今日は朝の時間について発信します。

4月に入ってから朝の時間を有効に使うように頑張っています。
朝型の人間なので朝を選びました。
夜も考えたりしましたが夜は眠たさが勝ってしまいそうな気がします。

インスタでも朝の時間を有効に使えるようになるといいと見かけたりします。
本も出てたり。
まだ読んだことはないですが。
何でも試してみないことにはわからない。

あとは1.01と0.99の365乗の話。
毎日少しでもプラスなことをするのとサボってしまうのでは1年後大きな差ができてしまう。
だからちょっとでも毎日続けることで1年後変われるかもしれないから。
ちょっとした積み重ねを続けていこう。

あとはちゃんと活かすようにしないと。
頭でっかちになっても意味はない。
ちゃんと活かすことが大事だ。
どの場面で活かせるのかわからない。
だから活かせることを学んでいくことも必要だろうな。
頑張っていくぞ。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?