見出し画像

男心をくすぐられる✨

note投稿1197日目。
今日は男心について発信します。

今日は休みです。
1日仕事して休んでまた1日仕事して休みという何とも言えないシフトの真っ只中です。
これが終われば怒涛のシフトも待っているので頑張ります。

今日はホームセンターに行ってきました。
電気屋にも行ってきました。
どちらも男心をくすぐってくる場所です。
あそこなら半日下手すりゃ1日は入れそうです。
何と言ったらいいのかわかりませんが興味を惹かれるものが多いです。
ホームセンターでいえばDIYあたりは見てるだけで楽しいです。
一時期DIYしたいなと思う時もありました。
仲良くしてもらってる先輩がしてたこともあって。
また興味が出てくることがあるかも。
その時はやってみてもいいかな。

電気屋でいえば調理家電ですね。
もともと料理したりもしてたので見てるとほぇーとなります。
最近はなかなか了解することないですが。
一人暮らしをする時はいろいろ選べたらいいな。

明日まで休みだ。
親父の手伝いの予定が雨で中止に。
何かできることを考えよう。
とりあえず散歩しよう。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?