見出し画像

初手洗い洗車✨

note投稿1142日目。
今日は手洗い洗車について発信します。

今日は休みです。
今日から2連休。
今日の夜は福岡で呑み会。
明日は温泉行ってラーメン。
夜はお疲れ様会で焼肉。
充実した2連休が過ごせそうです。
全力で楽しみます。

そんな今日の午前中は手洗い洗車に行ってきました。
納車してすぐにスノボに行ったせいもあってかだいぶ黒ずんでいました。
月末には1ヶ月点検があるからそこで洗ってもらえるとは思ったんですがやっぱり汚れが気になりました。
1ヶ月は洗車機に入れないでくださいと言われたので手洗い洗車に。
初めての自分での手洗い洗車。
案外重労働でした。
でもなんか清々しい気持ちになりました。
明日雨なんでまた汚れるかもですが。
ひとまず綺麗になったのでよしとしよう。

月2ぐらいは行かないといけないかな。
とりあえず3月にいろいろとしてみよう。
自分で買ったものだから綺麗に保ちたい。
大きな買い物だし。
綺麗にしてドライブを楽しもう。

さぁお泊まりの準備をしよう。
予定を確認しながら。
とっとこやっていこう。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?