見出し画像

いつもの日々が戻ってきた✨

note投稿1129日目。
今日はいつもの日々について発信します。

今日は遅出でした。
試行錯誤でやっている部分をどうしようかと話し合って。
時間がかかる分どこか妥協しないといけない部分があるのかな。
人が増やせる時が来ることを願うばかり。

熊本に行っていたときはほとんど残業がありませんでした。
もともとそういう感じではあってそこは変わってないなと思いました。
ある意味時間きっちりで引き継いでいる感じです。
福岡は定時で帰れるようには頑張りますが多少残業があったりします。
いろいろやろうと思うとなおさら残業が増えていきます。
うまく時間が作れればいいんですが。
あーこんな感じだったなと感じています。
いつもの感じが戻ってきたなと。
できるだけ減らせるようには努力しますが。

今月の呑み会の予定を立てています。
お店探さないとな。
とりあえず意見を募って。
いろいろと探してみよう。
楽しい会になればいいな。
その次の日にも楽しみは待っているし。

明日は3ヶ月ぶりぐらいの体のメンテナンス。
スノボもあってバキバキなのでスッキリしてこよう。
いろいろ話せるのも楽しみだな。
ちょこちょこ内職も頑張ろうっと。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?