見出し画像

頭真っ白になっちゃうな✨

note投稿1047日目。
今日は頭真っ白について発信します。

今日は遅出でした。
いつも通り早めに行って動き出しました。
いつもとは違うフロアでした。
いつもと変わらない動きをすればいいんでしょうがそれがなかなかできませんでした。
頭が真っ白になっちゃうんです。
なんでなのかよくわかりませんが。
指針となるものがあればいいんだけど。
あるものをうまく使えてないんだと思います。

時間での動きをまだできてないなと最近思います。
時間を見ながらやらないといけないことをこなしながらフォローもいれる。
そこをもう少しできるようにならないとな。
自分を叩き直さないといけない。
変化を必要としているのかもしれません。

明日は夜勤です。
今日いたフロアでの夜勤です。
まぁしっかり動けるように頑張ろう。
その前に家の手伝いがあるのでそれも頑張らないとな。
夜勤が終われば楽しみがあるから。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?