大分県大分市豊町にある人気店「鉄板kaiseki叶羽」様の 飲食店プロモーション動画を制作しました。PV

大分県大分市豊町にある「鉄板kaiseki叶羽」様の
飲食店プロモーション動画を制作しました。

鉄板 kaiseki 叶羽様は、お客様一人一人と向き合い
お料理も大分県の新鮮な素材にこだわり、人と食と時間のつながりを
大切にしているお店ということを、 打ち合わせをしていくなかで強く感じました。

また、記念日やお祝いなどで幅広い層のお客様が、叶羽様をご利用されるとのことで、 お祝いされる側も、された側も、忘れられない特別な時間を叶羽様でお過ごしされると思います。

今回動画では、鉄板kaiseki叶羽様でお祝いをする男女にフィーチャリングしようと考えました。
その方たちが、今後年月を重ね、結婚をし、子が生まれ、何かのお祝いなどは、必ず叶羽様でお祝いする。
それに寄り添う叶羽様を表現させていただきました。

出演:小野薫さん(J-MIX所属)

鉄板kaiseki 叶羽~modern japanese style~
レストラン
所在地: 〒870-0042 大分県大分市豊町2丁目5−1
営業時間: 営業時間外 ⋅ 営業開始: 11:00
メニュー: teppan-towa.jp
電話: 097-511-9582

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?