見出し画像

3/7 サンボマスター

サンボマスターのLiveを観に岐阜CLUB Gに観に行ってきた!
岐阜でサンボマスター観るのは今回で2回目で前回はCLUB ROOTSだったけど、CLUB Gでやるのは今回が初めてだったみたい
整番かなり良くて最前列のベースの近藤さんの目の前で観ることが出来た🙌
サンボマスターの曲は聴くたびにめちゃくちゃ元気もらえるし、自己肯定感低い自分の背中を押してもらえたかな
山口さんが前回もMCで話してたけど、先輩から柳ヶ瀬にメリケンサック売ってた話を聞いてからそのイメージが強いらしい🤭
治安あんま良くないから売っててもおかしくないけど←
まだ岐阜のLiveハウスで観れる日が来ると良いな‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?