見出し画像

2024/04/02 避妊具持ち歩いていますか?サイト「セイシル」のご紹介

 はじめてのセックス、その前に。わたしたちのHow to SEX|セイシル https://seicil.com/howto16

 デズモンド・モリスの説とか登場しています。行為だけを目的にしている人もいれば、ふれあいの行き着く先、独占したい、好きの究極の表現、と人それぞれですよね。同意がある事、互いを思いやる事。男女同士、男同士、女同士であっても。


 はじめてのセックス、その前に。わたしたちのHow to SEX | セイシル



 和製ハニー・アンド・ビーとしてサイト「セイシル」はとてもよくできていると思います。推しは「性の妖精 モヤパン」です。

 その中で避妊具について触れられています。
 いまだにパートナーはいませんが、「つきあいはじめたら持ち歩こう」と思っていたのです。
 いや、そうじゃなくて、互いを傷つけないために避妊具を持ち歩くようになりました。それだけでも胸を張って歩ける気持ちです。

 あと、ホテル代や避妊の関係とか、現金も持ち歩くのがエチケットだと母親からは教わっています。
 どこでどういう経緯になるか分かりませんから。何事も準備が大事ですね。

2024/04/02 ここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?