本日脳

①超超超短編小説が、完成した。
なんとか、オチまで辿り着けた。
届け方を悩み中。

②追い越し車線の遅い車って、何??
走行車線の僕と並走。
追い越し車線側は大渋滞。
気を遣って、俺がスピードを上げて、走行車線側を一旦、追い越し車線みたいにして、遅い車を抜かしてあげる道を作る。
この気遣い!
車乗ってる人わかってくれますかー?笑

③ユウコさんのヘアスタイルが今1番気になる件
3Dで捉えたい(ネタバレして知ってるけど、映画を見に行く感覚)

④今日飲んだしそジュースが美味しくて、仕事中も飲みたくなった件。
いよいよ、自分で作るしかないな!

⑤応援文化の創造。

⑥和風ペペロンチーノ作った。
美味しかったが、久しぶりのニンニク多量摂取で、俺の息が終わった。

⑦部屋着用の短パン(この時期最強)
エアリズムキュロットペチコートが優秀過ぎる。
完全に女性用で使い方は間違っているが、一度履いたらやめられない。
エアリズムのステテコは丈が長くて、おじさんぽいからNG。
エアリズムキュロットペチコートが男性にも普及したらいいのにな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?