うどんの信頼感


ラーメン パスタも良いけど

うどん!

うどんの信頼感ハンパない。

コシが強いうどんが好き。

母が香川県 出身ということもあり、香川県にうどんを食べに行く頻度、自宅でも食べる頻度、外食でうどん屋に行く頻度、うどんを食べる回数は日本人平均よりも多いと勝手に判断している。笑

今日は仕事終わりに以前から行きたかった、うどん屋さんへ。

この時期になると、ぶっかけ(冷)を頼みがち。

温玉おろしぶっかけうどん
かやくご飯付き


ひと口食べた瞬間、瞳孔開いてしまう程の美味しさ。

美味しい=良い仕事をしている

店主の人が1人で調理、接客ワンオペでしている。

だが忙しい素振りを見せず、丁寧な接客、人当たりが優しく、ふんわりしたオーラの人。

こんな人が、あんなコシがあるうどんを作り上げるとは!!

いい意味でクレイジーさを感じた。笑

業種は違えど、自分もいい仕事を!って思う気持ちにさせる、一杯の凄さ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?