【恋愛 告白リベンジ】好きな人にバカにされた時にピタリと止めさせる方法

康平です、

今回は「好きな女の子にバカにされた時の対処の仕方」について話していこうと思います。

私の学生時代の話になりますが
好きな女の子がいました、

その子は思わせぶりな態度がすごく小悪魔女子でした
その子の内面に惚れてしまってから、

いつしか、優しくし過ぎてしまったりとか、
こちらが嫌なことをされたのにか
「黙る」「無視する」「よそよそしくやめて」など

「俺は冷静に対応したと自分の中では思っていました」が
女性からするとその姿勢は『弱いと思われていました

その結果、「バカにされたり」「舐めて
どんどん調子に乗ってきました。

※ちなみに女性には『2つのタイプが存在します』が
このタイプの女の子は『男を下に見ている時ほど、こういった態度を取ってきます
このタイプについては男としての強さを求めます。

なので、下手に出てしまったりとか変なこと言ったら
嫌われてしまうのでは」など
すぐに謝ったり弱気な姿勢は「男として弱いと感じます
ちなみに言ってしまうと女性のタイプは
2つ存在します

善のコミュニケーション』と『負のコミュニケーション』を
それぞれのタイプに応じて「使い分ける必要があります

タイプについて詳しく知りたい方は下記の
女性のタイプ攻略方を手に取ってみてください

※公の場では公表しきれない「有料の」内容が詰め込まれています。
よければ『メルマガ(無料)に登録してください』

で、本題ですが『好きな人にバカにされた時にピタリと止めさせる方法』
について
私の場合は、特に「嫌なことをされた時、人として間違ったことをしている好きな子に」

しっかり『やめろ』とか『それは違うだろ』など
否定することが出来ませんでした。

なぜなら
『嫌われたらどうしよう』という気持ちがあったからです
でも、ちゃんと言わない方が逆に
嫌われました』し『フラレました

今ならわかりますが、
女の子は男性側の気持ちがわからないと
困るということなのです

そして、
女性は『怒れない男性を基本弱いと感じます
大事なことは意思表示をしっかりするということです。

最後に
公の場であなたに全てをお話しすることが出来きず
1割も効果のある話が出来ていません。
もう一度言いますが

女性のタイプについて詳しく知りたい方は下記の
女性のタイプ別攻略方を手に取ってみてください

※公の場では公表しきれない「有料の」内容が詰め込まれています。
よければ『メルマガ(無料)に登録してください』

今回も最後まで聞いていただき、
ありがとうございました。

次回もお楽しみに!

佐藤 康平

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は

場合は是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)

を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを

知りたい場合は無料メルマガに登録してください。

今だけ『女性のタイプ別攻略法』を無料でプレゼントしています。

↓【無料メルマガ登録フォーム】

https://saipon.jp/h/gja844

恋愛のお悩みをお持ちでしたらでしたら

『一声ください』全力で解決します


↓【アンケートフォーム】

https://forms.gle/vAnwoyHXEUnVWXHu6


※この文章の著作権は全て恋愛会話マスター康平にあります。

著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても

複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載

(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。

上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?