【恋愛 モテない男】好きなる度にいつも好きな女性に振られてしまう原因とは?

康平です

今回は、

なぜ?
『好きになった
女性ほどいつも
振られてしまうのか?』


について
話していこうと
思います。

これは、
自分も
すごく悩んで
いました

別に
どうでも良い
女性には

強気に
話せるし

なんなら
自信満々で
話せるのに

何で好きな
女性には
弱気になって
しまうのだろう、

余計緊張して
話せなくなって
いまうのか?

どんなに優しく
しても

褒めても落ちない

一生懸命
彼女に喜んで
もらおうと

困っていたら
助けるとか

例えば、

重い荷物を
持ってあげる

雨が降って
来たときに
傘を持って
いなければ、

一緒にいれて
上がるとか

好きな女性が
体調が悪い時は必ず

心配のLINEを送る

気遣いは徹底して
ましたし

喜んでもらいたくて
プレゼントを贈るとか
していましたが

女性に寄っては
その過剰な気遣い、
優しさが

逆に裏目に
出てしまって

重いと
女性に思われて
しままうのです。

なぜなら、
それは、

彼氏にされる
から嬉しいのです。

悩んで
いました。

恋愛を教えている
師匠に出出会えた
ことで、

何で恋愛が
上手くいかいのかを
勉強させてもらい
知りましたが、

女性には
2つのタイプが存在するのです

それは、

・いじるったり
・褒めたりすることで

嬉しい、
心地が良いと感じる

タイプが存在するのです。

ちなみに
世の中の女性の
ほとんどが

いじると嬉しいと
感じるタイプです

多くの方が
勘違いしやすい
のですが

女性を
一括りにして

女性は
褒めれば、

何とかなるとか
思われることが
多いいですし

昔はよく
ネットを見て
女性を落とすには

とにかく褒めることなど
信じてやってましたが

何か上手くいかない...

ネットで言ってたのに
何でだろうと
思ってしました

なぜなら、

ネットでは
褒めると
喜ぶタイプの

女性のことが
ほとんどだから
なのです

具体的な
いじると
喜ぶタイプの
女性の内容は

少ないと
思います。

褒めると喜ぶタイプの
記事や情報が多いいので
ナチュラルに褒めるとか
気遣いは出来るので

褒めると喜ぶ
タイプには

効果抜群なので
上手く出来た

付き合えたとか
あります。

なので
その行動、
テクニックが正しいと
思われガチなのです。

一方いじると喜ぶ
タイプの女性ですが

いじったり
強気な発言、

自分の意見を言う
俺はこう思うとか

それは違うなどの
否定することが
出来る、

男として
弱気にならずに
リードしていてくれる

男性に
魅力的と感じますし

女性は
惚れてしまう
のです。

ちなみに
世の7割以上が
このタイプの
女性です

テレビや
ネットであまり
言われないですし

聞きなれないと
思います。

だからこそ、
今も多くの男性が
恋愛で悩み続けている
ことは事実だと

今まで
私自身も

悩んできたので
特に、

優しくて
真面目で
誠実な男性ほど

悩んでしまう
ことだと思います。

私自身、
学生の時までは
ラッキーで

褒めるとか
なんとなく
やっていた
テクニックで

付き合えることが
出来ても

大人になるにつれて
タイプを分けられないと
振られてしまいますし

これを知らないと
一生今好きな女性

復縁したい女性
告白リベンジしたい
女性に

魅力的とは
思ってもらえず
恋愛人生が終わって
しまいます。

いじると喜ぶタイプの
攻略するための

もっと詳しい内容や
有料級のお話には
なりますが、

まずは
恋愛の真実を
知ってもらいたいのですが

あまり、
大声では言えないので
続きは、

メルマガで....


佐藤 康平

追伸1:

今だけ『女性のタイプ別攻略法』
を無料でプレゼントしています。

好きな女性を死んでも惚れさせた方は
下記リンクから無料メルマガに登録してください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/gja844/2

追伸2:

今すぐあなたの恋愛の悩みを解決したい場合は
是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間)
を受けてみてください。

あなたのご状況を細かく聞かせていただき
今できるベストなアドバイスと
行動プランを教えます。

確実にあなたの悩みを解決してみせる
自信がありますので是非、受けてみてください。

追伸3:

以下のアンケートフォームに
今、あなたが

どうしても知りたいこと
恋愛で何とかしたい辛い悩みを書いてください。

本気で書いてくれた方から
全力でお答えさせていただきます。

【あなたの悩みを教えてください!】
https://forms.gle/vAnwoyHXEUnVWXHu6


※この文章の著作権は全て恋愛新聞にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?