【職場恋愛】好きになった人見知り女性の心を開く会話

康平です、

今回は、
『タイプでわかる、人見知り女性の真実!
好きになった人見知り女性の心を会話』
について話していきます。 

始めに今回は、
特に恋愛をする上で基本中の基本の会話についてお話をいたします、

初めて本日は師匠との
貴重な対談音声を取らせていただいたので
皆様にも聞いていただけたらと
思います。

好きな女性と恋愛をする上で
特に会話の必要性について
少しでも伝わる内容と
なっております。





始めに人見知りな女性と
上手く話せないですとか

少し気になるんですが
どう声かけた良いか
わからない、

俺でも落とせるんじゃね?と
思っていたら、
いつの間にか嫌われていたなど
お悩みのある方にも

会話全般に関して
お話をさせて
もらえればと思います。

初めに、
基本女性は人見知り
有る、無い関係なく

一度心を開いてしまったら
あなたが先に惚れない限り
好感度が上がりますし

一度仲良くなってしまえば
あなたの好意が
好きな女性にバレなければ


女性はあなたに
心を開き
プライベートなことや
コンプレックスなども
話してくるようになります。

そのためには
会話は必須ですし、

まずは、
女性を楽しませる
気持が大事なのです、

とは言っても以前の私は
楽しませる会話何て
今の師匠と出会うまで
全く知りませんでしたし

出来たとしても
意識的ではなく
何となくだと思います。

私自身、

元々会話が苦手ですし
何を話したら良いか
わかりませんてしたし

基本の会話も
必要になってくるのです

いくら惚れなければ
良いというわけではなく

こちらかの
アクションも大事なのです、

いつも言っているか
もしれませんが、
すごい大事なので
何度も言います(笑)

自己開示、質問、リアクション
です、

まずは、
・自己開示
・質問
・リアクション

で会話をして
まずはこの人面白い
と思ってもらうことです。

そこから、相手がもっと話したい
など、その後の展開に繋がっていきます

この会話の構成は基本なのです

これって結構抜けてしまうんです、
なぜなら、

いざ好きな女性や
自分よりレベルの高い
美人を前にすると

自己開示だけに
ななったりとか
逆に質問攻めになってしまう

あるいは、
リアクションを全く
取れなくなる
緊張で(固まる)など

起こりますが、

この構成で
会話を進める
ことが出来れば

会話上手ですねとか
言われるように
なりますし

嫌われるなど
思う必要もないですし

人見知りの女性関係なく
話せるようになります。

それだけで
好感度上がりますし

そこからさきの
女性と付き合うための
ステップに入るのです

その先の話を知りたい方はまずはメルマガへご登録ください。

無料の情報なので
どうしても限りがあり、全てではありません。

ですが、恋愛を教えていく上で
聞いて下さっている方に
喜んで頂くことが一番なので、

『良かったと思われた方』

「より細かな理論や正しいテクニック」など
『恋愛をより楽しむための方法を』

『メルマガ無料)でお伝えしていきたいと思います。

今回も最後まで
聞いていただきありがとうございました。

次回もお楽しみに

佐藤 康平

追伸
今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は
場合は是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)
を受けてみてください。
確実にあなたの悩みを解決してみせます。
また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを
知りたい場合は無料メルマガに登録してください。
今だけ『女性のタイプ別攻略法』を無料でプレゼントしています。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/gja844/2

恋愛のお悩みをお持ちでしたらでしたら
『一声ください』全力で解決します

【アンケートフォーム】
https://forms.gle/vAnwoyHXEUnVWXHu6

※この文章の著作権は全て恋愛会話マスター康平にあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?