【恋愛 告白リベンジ】男の(女子力)はゴミ以下!

康平です、

今回のテーマは
女子より女子と言われる男の末路
について話していこうと思います。

初めに言いますが、

男に女子力は必要ありません!
もし、女子っぽいところがある方
モテたいのであれば今すぐ捨ててください!

なぜなら、

男らしくない、女の子みたい」と下に見られ、
モテないからです

私自身、学生時代に
学校や、知り合い、初めて会った女性、全員に
女子力が高いと言われ続けました(笑)

今、思うと
クソみたいな貧弱童貞男」だったと思います笑

過去の私は、

何の話題を話せば良いかが、まずわからなかったので、

女性に好きな食べ物などの
女性が好きな情報を調べては

「スウィーツ好きなんだと知り」

女性の好きなものを話の話題にするだけでなく
自分も女性が好きなことを一緒に好きになってしまったりとか
「趣味みたに」なっていました。

それプラス

女性が求めている』ものがわからなかったので、
いつも女性に合わせることが正しいと思っていましたが
それは間違えだと恋愛を勉強させてもらうことで
気づかされました。

過去の自分は、
いつも

優柔不断、(女性に合わせて、自分の意見を言わない)
・学業や仕事より全てが女性優先の生活
・女性に嫌われることを恐れ自分の
本音や意見を言えない(間違ったことを否定出来ない)
・無駄に高い女子力

などの状況でした。
これでは、モテないです。

大事なのは
女性に合わせるのではなく
こちらに合わせさせる強さです。

自分が主導権を握って
いかにコントロール
出来るかで恋愛が上手くか
いかないかは決まります!

後ほどお話しますが、
モテる魅力です。

女性自身も、男性にリードされる
ことを心の底では望んでいるのです。

男がやると、女子として扱われる
NG話題

例えば、
女子が好きそうな甘い食べ物の話題で
パンケーキなどのスウィーツなどが
好きで良く食べるんだよねとか言って

「写メを見せて話題を盛り上げたりする」です

なぜなら、
これをしてしまうと、

相手の好感度が高く
「友達という状況」だとします、

ここであることをしないと
付き合うことが出来ないのですが、

デートに行って」、「キスまで出来ても
男として見られなければ、
意味がないのです

ただの女子会みたいな感覚で終わります。

例えば、

スウィーツの話題なら
会話のネタとしては一歩ゆずって
良くても、

いかにも女性が好きな食べ物を
自分もこれ好きで良く食べるんですよね
みたいなことをしていたのですが、

それは間違えなのです

なぜなら、

女性が好きなことであって
男性が同じことをしては

この人、(女なの?)と思われ、
この段階で、「男として見てもらえなくなります

変にスウィーツの写真とかを
アピールするのは会話のネタとしても
避けないといけないのです。

女性と同じことをしていては
一生モテません!


いくら、女性との出会いがあっても
会って間もない女性であれば

女の子みたい」「男として弱い」と思われ、

最悪、気持ち悪るがられる、
『恋愛に発展しないです』

友達のレベルであれば
それ以上の関係に進むことなく
最悪女性として扱われる
事態になります!

なので、

今の自分は無いですが、
『女子力は要らない!』のです

それよりも大事なのは
異性としての魅力を与えることなのです

よく自分は『男を磨け』と言われ続けましたが
このことだと今では思います

過去の自分はここが出来なかったので、
デートに行っても「女性としてしか見られず
女子会みたいなデートになり、


デートに来ている段階で付き合えない訳がないのですが
女性が求めるもの、異性としての魅力がを与えることが
出来なかったので、女性から期待外れの態度を取られ、

好きな女性と付き合えずに涙を呑んで終わりました。

そうならにために...

モテる(3つ)の要素を知ってください!

・1 経済力 
・2 外見的強さ
・3 会話力

まずこの3っつです。
これ全てが魅力なので
どれか1つでもかけてはいけないのです。

1 経済力はそのままですが
収入面です
まずは、『仕事を頑張る』ことです。

恋愛をするにも
経験値が積むにも
お金が無ければ何も始まりません。

『仕事頑張って男性はモテます』

女性を一番にするのではなく
とにかく仕事を優先するようにすることです。


2 外見的強さ

「ファッションセンス」
「髪型」「イケメン」「筋肉」などです


3 会話力

恋愛はここにつきます
会話が全てといっても過言ではありません。

会話については実際にテキストをご購入いただくのが
早いです。

なので、女子力よりも
この3っつの要素にフォーカスを当ててください。

今回はこの辺で終わりたいと思います、
最後まで聞いていただきありがとうございました。

次回もお楽しみに

佐藤 康平

追伸
今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は

場合は是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)

を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを

知りたい場合は無料メルマガに登録してください。

今だけ『女性のタイプ別攻略法』を無料でプレゼントしています。

↓【無料メルマガ登録フォーム】

https://saipon.jp/h/gja844/2


恋愛のお悩みをお持ちでしたらでしたら
『一声ください』全力で解決します』

↓【アンケートフォーム】
https://forms.gle/vAnwoyHXEUnVWXHu6

※この文章の著作権は全て恋愛会話マスター康平にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。

上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?