見出し画像

「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」


こんばんは🌇

「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」について今日は書こうと思います❗️


ABEMAの人気シリーズ「1000万円企画」

「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」が行われました💪

かつて路上の天才と言われた喧嘩最強の朝倉未来に対しストリートファイトで勝利したら1000万円を手にするという企画です❗️


3人の挑戦者をわずか96秒で“KO”するなど強さを示しましたが、視聴者からは賛否両論の意見が集まっているそうです。

内容は省略しますが、朝倉選手はYouTubeを更新し現状の思いを明かし、謝罪をしていました。


結果どうあれ、イベントとして注目を集め、人々がわくわくしたり、心が動いたりする人も多く現れ、興行としても成り立ったのでいいのではないかと思います。

参加者や色んな人への配慮、アフターフォローもしてます!

いろんな人の意見を受け入れ朝倉選手が謝罪をしたのは大人な判断ですごいなと思いましたが、私は矛盾を感じました。

チャレンジしていない人が、ネット上で批判をして優越感に浸り、チャレンジをした人が避難される世界🌘

チャレンジしてる朝倉選手が公で謝罪してるなら、批判する人は実名で顔をさらすような世界にしてほしいです😡

それくらい覚悟持って意見する人が増え、結果どうあれチャレンジが承認される世の中になったらいいなと感じました❗️

チャレンジしてる人はそういう人の気持ちがわかるので、意見はしても批判はしないと思います✨

そんなことを思った今日この頃でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?