レガート3

渋谷のレガートで夜景をつまみに酒を飲む

みなさんこんにちは!ヒゲだるま涙みせないです!!~

今回は、渋谷というより神泉(京王井之頭線で渋谷の隣)にあるシャレオツ隠れ家バー、「レガート」を紹介していきたいと思います~~~~

渋谷から行くと、道元坂を上ったところにある交差点の近くのスペースタワーというビルにあります。ちょっと歩きますよね。神泉駅から行くときには、気を付けないとホテル街を突っ切ることになるので、相手によっては警戒されてしまうかもしれません。

こちらの風景がビルから見た交差点、分かる人には分かるかも

レガート11

では、スペースタワーに侵入していくいく~~~

レガート10

15階までエレベーターで上がると急に高級感あふれる空間が現れます。

レガート9

右側にお店の入り口があるので侵入していく~~

レガート8

店内は意外と広く、いろいろな種類のテーブル席が並んでおります。23時過ぎに入店したので、自由な席に座れました、もちろん、夜景が見える窓際で。

レガート2

渋谷の夜景が見えます。最近できたスカイタワーが見下してきます。

レガート1

夜遅いからか、メニューはドリンクメニューのみで、つまみは夜景のようです。

丸テーブルの横には荷物を置くための机があるので、カバンを持っていても抱えている必要はありません。

次はソファー席に座ってみたいです。

レガート3

●ジェントルマンジャックハイボール ¥800 
 ジャックダニエルより飲みやすい

レガート4

●オーガニックブレックファースト ¥600
お茶も飲めるので、お酒が飲めない人にもグッドダネ

レガート5

お通しが一人750円くらいするので、一人一杯ずつ飲んでも3000円程します。バーですし、渋谷の夜景をつまみにゆったり酒が飲めるならこんなもんでしょうか。

隣の丸テーブルには男が女を必死で口説いていまして、無理に飲ませようとしたり、中身のない夢を語っていました。あの男に朝は来るのでしょうか、その答えは、夜景のみが知っていることでしょう。

しかし、立地、景色、雰囲気といい口説きたい女性を連れてくるのに良いお店であることは間違いありません。

勝負デートの食後に最終奥義として使ってみてはいかがでしょうか

幸運を祈ります。

あ、えっと、ちなみにランチもやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカウンター席:あり
店内雰囲気:活気があるが窮屈感はなくしっかり会話を楽しめる
営業時間:日~木
     ランチ 11:30~15:00(ラストオーダー14:00)
     ディナー17:30~26:00(ラストオーダー 22:30/Drink25:30)
     金・土・祝日
     ランチ 11:30~15:00(ラストオーダー14:00)
     ディナー17:30~26:00(ラストオーダー 23:30/Drink 25:30)

定休日 :年末年始(11月18,19,20日は社員研修お休み)
カード :可
予約  :可
住所  :東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー 15F

食べログ

ホームページ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?