見出し画像

【湘南美容TIPS】誕生日ポイントのおすすめな使い道3選!

今回は、湘南美容から誕生日ポイント貰ったけど、何に使っていいか分からない人に向けて書いていきます。

湘南美容に月一ペースで通っている僕が個人的におすすめな1万円以内の施術、商品を紹介しまていきます!

湘南美容の誕生日ポイントとは

湘南美容クリニックには「お誕生日ポイント」というお得な制度があります。
どんな制度といいますと、自分の誕生日がある月の前後1ヶ月(合計3ヶ月)の間だけ使える10,000円分のポイントが貰えるのです。

湘南美容の会員の年会費は無料なので、会員になっているだけで自動的に毎年10,000円貰えるという人生の裏ワザがここにありました。

貰えるポイントは10,000円、使える期間は誕生日月の前後1ヶ月の合計3ヶ月ということは忘れないようにしましょう。

湘南美容のポイント制度についてもっと詳しく知りたい方はコチラの記事をご参考ください。


誕生日ポイントのおすすめな使い道

それでは、誕生日ポイントの使い道がない方に、お勧めする使い道を紹介してきます!

今回は10,000円以内でできる施術・買える商品を紹介していこうと思います。

あくまで僕の個人的なおすすめですので、ご参考程度にご覧ください。

1,【施術】ワキ脱毛6回(¥2,500)

まず、おすすめしたいのがワキの脱毛(6回コース)です。女性は言わずもがな、男性もワキ毛の脱毛はやって損はないと思います。

夏にTシャツからワキ毛が覗いてたら一気に不潔感が増してしまいますからね。
僕もワキの脱毛は脱毛していますが、ワキが蒸れる時もほぼないですし、匂いも減りまして後悔は全くしてません。

また、個人的に身体の毛の中でワキ毛が一番早く効果を感じられたので、6回コースだとほとんど気にならなくなるかと思います。

あと、なんといっても価格の安さですよね。

6回で2,500円は破格なのでやって損はないですね。


2,【商品】MT プロテクトUVジェル (日焼け止め) ¥4,400

次におすすめするのは、湘南美容で取り扱っているMT(メタトロン)というメーカーの日焼け止めになります。

コチラで湘南美容で取り扱っているMTの商品の一覧をご見ることができます。

こちらの日焼け止めは実際に僕も愛用しています。

商品説明に「スッと伸びて落ちにくく、白浮きなしの日焼け止め。」と書いてある通り、白色の液体なのにスッと肌になじんで、白く残らないんです。


僕はこれまで「POLA ホワイティシモ」という日焼け止めを使っていましたが、こちらだと結構白浮きしてしまいました。

特に顔に塗る時は白浮きをなくすために何回もクリームを伸ばす必要があるので、肌にも負担がかかるなと思っていました。


そんな時に、湘南美容で全身脱毛をしている時にスタッフの方におすすめされてMTの日焼け止めを購入したところ、とても使いやすく感動しました。

1本4,400円(税込)なので、誕生日ポイントの10,000円で2本買えます。

2本買ったら1年は持つと思いますので、良い日焼け止めを年中タダで使えますね

ちなみに、MTの商品は湘南美容じゃなくてもAmazonや楽天市場で買うことができます。


3,【商品】SDEY トリートメント ¥3,300

そして3つ目におすすめしたい誕生日ポイントの使い道は、「SEDY トリートメント」です。

コチラが商品解説ページになります。

このトリートメントも湘南美容のスタッフさんにおすすめされて購入してみました。

先に紹介した日焼け止めとこちらのトリートメントの他にも、合計2万円分ほど商品を購入しました。

こちらのSEDYシリーズでは、シャンプーとクレンジングシャンプーも購入して使ってみましたが、中でもトリートメントで洗った後の髪の毛のさらさら具合に感動しました。

僕の髪の毛は硬毛なのですが、いままで使ってきたトリートメントの中で一番サラサラになりました。

今のトリートメントがベストじゃないと感じている方は一度使ってみてください。

こちらの商品は今のところAmazonと楽天では販売されていませんでたが、公式サイトで購入できるようです。

しかし、公式サイトだと4,400円と湘南美容で買うより1,100円も高いので湘南美容クリニックで買うのがよさそうです。

まとめ

その他にも、ヒゲ(顔)の脱毛1回も10,000円以内でできますが、1回だとそれほどの効果は見込めないため外しました。

今回は湘南美容で販売している商品も紹介しました。

湘南美容で施術は受けても、商品を購入したことがない人も多いかと思います。
誕生日ポイントが余っている人は、気になる商品があれば使ってみると思わぬ良品に出くわすかもしれません。


をわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?