見出し画像

【湘南美容】腕脱毛1回目

今回は湘南美容クリニック池袋西口院で受けてきた腕脱毛1回目の報告をしていきたいと思います

もともと腕の毛はそれほど濃くないので、結論から言いますと1回ではそれほど効果を実感することはできませんでした。しかし、ヒゲのときも1回目から効果が目に見えてわかることはなかったので、これからもツルツル目指して通っていきたいと思います

湘南美容クリニックとは

湘南美容クリニックは知る人ぞ知る有名クリニックですね

特徴としては、

全国展開しているので、都道府県を問わず施術を受けられる

これまでの施術経験の豊富さから、実績とノウハウが蓄積されている

ポイント制度が充実しており、コスパ良く施術を受けられる

などがあげられます

湘南美容クリニック池袋西口院

池袋西口院は初めて行くとには少しわかりづらい場所にあるかもしれません。クリニック内も小さめで落ち着いた空間となります


〒171-0014 東京都豊島区池袋2丁目6−1 KDX池袋ビル 3F

湘南美容クリニックのメンズ全身脱毛

湘南美容外科の男性の全身脱毛のメニューにはVIO脱毛は含まれておりません。VIOはVIOのコースで施術しないといけません

全身脱毛のコースは顔を含めるか、顔を除くかの2パターンあります

〇顔除く(VIO以外)


顔を除く施術は1回で約5万円、6回で約30万円と、一見お高いですが全身脱毛の相場からすると安い方です

〇顔含む(VIO以外)

こちらが顔も含むコースです

顔の脱毛の料金が安くなることはないので、別で髭の脱毛を受けても料金自体に変更はありません

いざ施術

いざ施術室によばれると小さな紙パンツがおいてあり、どうやらこの紙パンツ一丁になる必要があります。おそらく全身脱毛をするのは圧倒的に女性が多いため、どこかパンツも女性っぽく、少し恥ずかしい気がします笑

ある種のプレイだと思えなくもない、、うん、、嫌いじゃない

完全な余談ですが、VIOの脱毛を受けているドMの男性が興奮してしまうってことはあるあるらしいですね笑

うで脱毛の痛み

今回はウルトラ美肌脱毛で施術してもらいましたのいで、痛みの種類はアレキサンドライトやダイオードレーザーよりも弱く、痛みの種類も違いました。アレキサンドライトのような鋭い痛みでは少し熱いかなって感覚がある程度です

毛の濃さによっても変わるので、腕毛がもっと濃い人だと痛みを感じるかもしれません

腕脱毛前の状態

こちらが脱毛前の状態ですが、うでの毛はあまり濃くないのでよくわかりませんね、、

実際はこの写真よりも多少濃い毛が生えています。

特に濃い毛はありませんが、毛自体はしっかりと生えています

腕脱毛2カ月半後

こちらが脱毛から2か月半後の状態です

ヒゲは施術後1か月ほどで次の毛が生えてきますが、身体の毛はだいたい2ヶ月で次の毛が生えてくるので、2ヶ月以上間隔をあけて施術を行っていきます

正直毛が薄くなったという実感はあまりありませんでした

ヒゲや脚などの毛が濃い部分は1回目から効果を実感できるのですが、毛が薄い部分は1回1回の実感も薄くなるのでしょう、こればっかりはしょうがないですね

写真の感じでむしろ薄くなったように見えますが、決して濃くなったわけではありません笑

腕の毛が濃い人は1回目から効果を実感することができるかもしれません

うで脱毛1回目まとめ

全身脱毛は湘南美容クリニックがお得

ウルトラ美肌脱毛はほとんど痛みが弱く、腕は少し熱さを感じる程度

1回の脱毛ではあまり効果は実感できず(毛が濃い人は1回目から実感できるかも)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?