川柳20句連作『天然ではない水と天然ペットボトル』

 スズキ皐月です。新作の20句連作『天然ではない水と天然ペットボトル』を公開します。
 連作への感想、引用、批判、dis、ダメだし、アドバイスなんでも歓迎です。


『天然ではない水と天然ペットボトル』スズキ皐月

流氷を桃井かおりが呼んでいる


スキップをしてる時だけ見える母


リズミカルに破裂していく防波堤


また会える日をおしりで挟む


この雲は天地無用でございやす


メイドイン君の身体の嘘ひとつ


信号が正気になるまでキスをする


そんなこと五木ひろしも歌ってない


さてはきみUNOを言わずに産まれたね 


工場の煙突だけの森がある


テイク2→はじめて口を拭くところ


隙のない自販機もまたLOVEでして


弟は春を見たいと言っていた


I see 栗も臆病なんだね


ミラーボールに照らされて行く墓参り


青いパスタ/いつまでも/宇宙のパワー/だお


君の口、停泊してる空母やん


月までもホンモノじゃない歌を歌う


坂をのぼりきるまで友だちだった


少しずつ飲んで、ひとりで生きて



読んで頂きありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?