見出し画像

ニートがバイナリーオプションで見つけたある一定の法 則!!

才能もやる気も無いニートだった私が全財産をはたいて 500 万まで稼げた 手法になります。

この手法で成功するためのコツは

ただひたすらコツコツと取り組む。 それだけです。

あまりに単調な作業のため退屈するかもしれません。

し か し 投 資は刺激を求めて 行う もので はあ りません !!

刺激を求めるのはギャンブルです。

この手法を実践する上で心掛けていただきたいのは

と にかくルール通りに事務的に作業をこなすと いうことです。

これがなかなかしんどい作業ではありますが

投資と割り切って取り組むことで結果はついてきますので

頑張っていただければと思います。

それでは手法の説明に入らせていただきます。

まず初めにエントリーするためにハイローオーストラリアの口座を開設してく ださい。
http://binaryoption-ranking.com/kouzakaisetu-highlowaustralia/

チャートはお好きな証券会社のものをご利用ください。

エントリーする通貨は

・USD/JPY(米ドル /日本円)
・ EUR/JPY(ユーロ/日本円)
・GBP/JPY(英ポンド/日本円)
・ AUD/JPY(豪ドル /日本円)
・CAD/JPY(カナダドル /日本円)
・CHF/JPY(スイスフラン /日本円)
・NZD/JPY(ニュージーランドドル /日本円)
・USD/CAD( 米ドル /カナダドル)
・USD/CHF(米ドル /スイスフラン)
・ EUR/AUD(ユーロ /豪ドル)
・ EUR/GBP(ユーロ/英ポンド)
・ EUR/USD(ユーロ /米ドル)
・GBP/AUD(英ポンド /豪ドル)
・GBP/USD(英ポンド /米ドル)
・ AUD/USD(豪ドル /米ドル)
・ AUD/NZD(豪ドル /ニュージーランドドル)
・NZD/USD(ニュージーランドドル/米ドル)

となります。

取引時間は全通貨共通で1時間足となります。 様々な取引時間で過去検証した結果、

1 時間足が最も勝率が高かった為、 それを1 時間取引します。

ここから先は

894字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?