見出し画像

水星の魔女終わったー。

最終回、お疲れ様でした‥‥!
毎週見ていたキャラたちに会えないのは淋しいですが、スレミオのラストが見れたので良し。
5月の通販ペーパーでスレミオ描いてたので貼っときますね。

スレミオの幸せ祈ってる。

わたしは、なんだかんだプロスペラが好きです。泣かせる。
ルックス的にはシャディクを好きになるはずなのだが全然ときめかず、(とは言え彼の行く末は大変心配しています)好みではないはずのグエルにめちゃ肩入れ。
エラン5号は、すごく好きです。すべてが好み。
スレミオに全部もってかれてはいるのですが!

最終回を迎えなんだかしんみりして、いろいろ懐かしく思い出してしまい、
2008年に作った制作日記のDL版を7月限定で再上げすることにしました。
(マンガやイラストではありません、制作日記です)
本の方はさすがにないんですよね、けっこう前のものなので。
わたしがガンダム00に携わってた頃のお話です。

うーん、大変だったけど、楽しかったな。
楽しかったです。

サポートありがとうございます。 スタバでコーヒーブレイクさせていただきます。 あともし買えたらチーザ買います。