見出し画像

今週の良かったことふりかえり(小)

今週良かったこと。小さいです。

パンさんーー!パンさん!クリスマス仕様。ところで小パンダは子供ではなく同級生なのです。
ずっと親子だと思っていた(勝手に)ので驚きました。
The French Toast Factoryのパンケーキ。好き…。美味しい。ごはん系もデザート系も良い。
どちらかというと、ここのフレンチトーストよりパンケーキが好き。ごめ
本当はトリプルにしたいのだが我慢しています。(食べ過ぎ)
今年も来ました。すき家の炭火焼きほろほろチキンカレー。大好き…!美味しい。
9月頃まで食べられたとは言え、レギュラーメニューではないのでチャンスがあれば食べるよ。
ミニは、ごはんの量だけ減らしてチキンの大きさは変わらず。愛…!
クリスマスにショボいケーキを自作しちゃうつもりだ。
今の時期なら飾り物が潤沢にあります!選び放題のうちに富澤商店で購入。
いやほんと直前になると変な犬とかきのことかしかなくなるんだから。

Skebのリクエストを受付開始してみて、嬉しいことがありました。
ほほうこういうの描かせてみたいんだな。っていうのが判って面白いし。
絵を描かない人が依頼してくれるのかな?と漠然と思っていましたが、漫画を描いてる人も頼んできてくれてめっちゃ嬉しいです。
わたしは18禁を描きませんが(描けないんだよ。18禁は難しいんだから。画力と情熱が必要でリスペクトしているんだよ。)アダルト作家さんからのリクエスト、とても光栄で嬉しいです。
ただ、ガンダム00だけは描けないので、すべて非承認とさせてもらっています。ごめんね。あれは、わたしのものではないのだから。


サポートありがとうございます。 スタバでコーヒーブレイクさせていただきます。 あともし買えたらチーザ買います。