見出し画像

2/28(月)OH!バンデスさんで紹介されます♪

実行委員のきみです😊
先日、ミヤギテレビの「OH!バンデス」さんに10年の幸福写真を取材して頂きました♪

画像1

我が家では写真集を作ることになったきっかけをお話ししたり、印刷前の見本を見てもらったり。

画像2

おかべ本屋さんでも、展示している写真の前で撮影のエピソードをお話しさせて頂きました♪

画像5

個人的には、音声さんがピンマイクのもふもふの部分(伝わりますか?)をその場で作っていた事や、カメラワークなどがすごく気になってじっと観察してしまいました。笑

アナウンサーさん、ディレクターさん、イオンの店長さんも一緒に記念写真♪
こうゆう写真ってあんまり撮らないな〜と思って。何か良いですよね♡

画像4

取材していただいたスタッフのみなさん、ありがとうございました😄
放送楽しみにしていま〜す♪

ミヤギテレビ  OH!バンデス「がんばろう!宮城 繋ぐ」
https://www.mmt-tv.co.jp/bandesu/articles/ganba.html#/
2月28日(月)  17:00頃〜放送予定

画像3

ミニ写真展もリニューアルしています♪
お買い物がてらのぞいてくださいね♪

■ミニ写真展「10年の幸福写真」@おかべ本屋さん
会期:2月7日(月)~4月7日(木) 9:00~21:00 入場無料
場所:おかべ本屋さん(イオンスーパーセンター石巻東店正面入り口付近)
石巻市流留七勺1-1
地図:https://goo.gl/maps/H6KGqvbjhysWEij57
問い合わせ:おかべ本屋さん ☎️0225(24)3539
3/11まで、おかべ本屋さん限定で渡波価格¥4,500(定価¥4,950)にて先行予約受付中です♪

ネットでの先行予約はこちらから⬇︎

スクリーンショット 2022-02-20 1.55.08


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?