見出し画像

全国人気№1講師に選ばれました!!

  私は講演講師として10年目を迎えましたが、2020年に大手エージェントから全国人気№1講師に選出されました。手前味噌ではありますがこれはとてもというか、ほんとに嬉しかったです。このエージェントでは10,000人以上の講師が登録しているんですが、その中で№1ですからね。つまり、その年に一番仕事を依頼した講師ということになります。

 たしか私の記憶ですが、人生で学業も含めて一番というのがなかったんですよ。まさかこの年で1番になれるとは驚きでした。それも全国で1番ですからなかなかです(笑)

 「で、どうしたら1番になれますか? 」

 講師をしている方でしたら誰しも思うことだと思います。「私も1番になりたい!!」と。そうですねー。どうしたら1番になれるか・・・。
 ポイントは・・・・・幾つもあります(笑) それをお伝えしてるのが講演講師の学校ですね。不定期ですがオンラインでセミナーを開催してます。
 ちなみに私は元刑事ですので基本的にむちゃくちゃ熱いです(笑) なんとなく1番になりたいとか、なんとなく良さげだから講演してみたいとか、そんな方はお断りしてます。

 「え、上から目線じゃん!!!」

と思われたあなた。そうです、上から目線です(笑) だいたい本気じゃない方に時間使ってもその方のためになりません。お互い時間の無駄です。
   
 私も講演家になりたい!!! 講演でビジネスを発展させたい!! 本気で変わりたい!!

 という方に参加して頂きたいです。その代わり、私も本気です。人間本気にならないと何も変わりませんから。
 本気で人生を変えたいという方は是非参加してくださいね。

まずはLINE公式アカウントに登録してみてくださいね!!  

 https://line.me/R/ti/p/%40768jasvo

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?