早く起きた朝だが

朝のバイトをうっかりと入れるのを忘れてしまった日くらいせめて有意義な午前を、と朝起きた時には目論んでいたはずなのだが、結局は既にクリアしたゴーストオブツシマをうだうだやっていたらもう昼で、出掛けなきゃいけない時間が迫ってきている。対馬はもう平和なんだからほっとけばよかった。

昔から何か新しいことを始めるのにめちゃくちゃ腰が重いので、もうどんな小さいことでもいいから始めてみる癖をつけようと思って、こないだtwitterで「こんなコンビニは嫌だ」について答え続ける別アカを作ってみた。現時点で50個近く答えた。SNS頑張るってこういうことではないということは流石に分かっています。

noteも書き癖をつけなきゃなと思っている。せめてこれくらいは、というか。ネタを書かなくなったので。
いや、書かなくなったというとめちゃくちゃ語弊がある。今は二人で作っていて、大まかな流れや言うべき台詞などを簡単にお互いに各々まとめているので、それこそ昔みたいに一から十までネタを一人で書くという事をしなくなったので、いまいち前みたいに「ネタを書く」という行為自体は薄れていっている。何でもいいから文章を書いとかないと、脳がどんどんカピカピに乾いていってしまう気がする。

そんなことより主催がもうすぐなんです。こちらです。

【レオン、あなたに恋したみたい】

12/12
15:00~ ∞ドームⅠ ¥1800

ゲスト サンシャインさん 男性ブランコさん

僕らがネタ3本やって、ゲストさんにネタ1本ずつやってもらって、最後コーナーという流れです。年内最後です。来年からは毎月やれるかどうか、ってな具合です。タイトル、僕は良いと思うんですがどうでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?