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料理人デザイン思考~技術とテクノロジーのその先へ~

曜日や時間、場所に捕らわれずに料理を自由に表現するためにレストランを辞めた料理人の働き方を変えていく奮闘記。 これから増えていくだろう料理人個人での働き方やブランディング、価値の… もっと読む
新しい料理人の働き方から、個人でどう生きていくか、どう価値を生みだしていくかを色々な視点で書き綴り… もっと詳しく
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#美味しさをデザインする

当たらしいサービスに触れてみて。

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世界基準とは何か?

僕はMr. CHEESECAKEを世界に届くブランドにしたいと思っています。この話をすると、真剣に受け…

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ブランドを生み出すのは見せ方ではなくプロダクト。

昨今はブランディングという言葉が乱立しており、一体何がブランドでどう生み出されるのか?が…

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セブンコラボにおける戦略とは。

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効率化は何のために?

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2021年の食はどう変化していくのか?

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目指す先はどこなのか?

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物語に必要な余白。

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論理で伝える事、感性でも伝わって欲しい事。

仕事を続けていくと段々と立場が上がり、人に教える事伝える事の割合が増えてきます。僕のよう…

原価率の奴隷にならない為に。

今朝読んだこのnoteがきっかけで原価率についてのツイートをしました。 ご自身でお商売をされ…

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ジェネリックミスチが現れたと聞いて。

大それたタイトルを付けさせてもらいましたが、このツイートを見て僕も知りました。 今までコ…

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美味しさを拡張していく。

レストランで料理を作る日々の中で、多くのことを学び多くのことを感じました。料理人という料…

ブランドは作れるのか?

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時代の変化をどう捉えるか。

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