不労所得を得る方法

世の中に不労所得と言われる収入はいろいろあるが、とりあえず一般にこの言葉はあまり印象が良くない気がするのは僕だけだろうか?
働かずして収入を得る、正直かなり理想的だと思うのだが、なんかこう、ズルいとか、金儲け主義というか、そんなイメージがついて回る。
「不労」っていう字面が良くないんですかね。

で、何を隠そう(隠してもいないが)僕は不労所得を得る為にそれはそれは頑張った。必死に資金繰りをし、不動産投資を始めたのです。

一言で不動産投資といっても、ただ土地を買うとか、マンションやアパートを持つだけではうまくはいかない。
そう、それには信頼できるパートナーが必要!これ一番大事!!

ここで言うパートナーとは、購入した物件の一切を任せられる管理会社さんのこと。
自分一人で、アパート一棟の面倒を見るなんて到底無理ですからね。
この管理会社選びはかなり重要なポイントとなってきます。

僕がお世話になっている世田谷区の会社さんは、アパートの稼働率を上げるためのノウハウをしっかり持っていて、僕の為にも動いてくれるし、入居者の契約関連から建物の修繕、クレームまで引き受けてくれる。
正直、この会社との出会いがなければ不動産投資など考えられなかった。
詳しい状況は割愛するが、丁度良いタイミングだったとつくづく思う。
あのタイミングを逃していたら、なんか別の投資をして、失敗してすっからかんになっていた可能性も否めない。

皆さんも状況、資金、出会いが揃ったら、それは投資を始めるサインかもしれません。共に不労所得を得ようではありませんか!
ちなみに僕の次なる目標は、不労所得を増やすことである。
老後はそれだけで生きていくことが理想!

株式会社 山友不動産
住所:154-0022 東京都世田谷区梅丘1丁目61−13 マンションアトリエ 202号室
電話番号:03-3420-1231



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?