写真_2018-11-19_6_53_26

カレーと音楽とわたし。を開催した

《イベント報告》
カレーと音楽とわたし。 in グリーンホームズ新潟

自分の住んでいる賃貸住宅に、おいしいカレー屋さんがやってきて、1000円でそれが食べれたら…? そんな欲望から生まれたこの企画。

画像1


2018.11.18(sun) 友人であるカレーマイスター飯沼さんにポークカレーとチキンカレー、サラダにデザートまで作ってもらった。

画像2

↑カレーマイスターの飯沼さん。NO CURRY NO LIFEというカレー好きしか着こなせないシャツを見事に着こなしている。

勇太さんの生演奏があったり、セレクトされた心地よい音楽と共に素敵な週末の夜を過ごした。

画像3

↑友人であり、グリーンホームズ新潟の住人である小林勇太さんによる生演奏。

新しい入居者も来てくださり住人同士の交流も深まりました。

画像4

画像5


#グリーンホームズ #グリーンホームズ新潟 #楽しい暮らしは自分でつくる #カレーと音楽とわたし。

koudai

最後までお読みいただきありがとうございました☻私のnoteはすべて無料です。サポートも嬉しいですが「スキ」ボタンがとても励みになります!