写真_2018-11-21_5_46_09

2018.12.12 みんなで朝ごはん「朝食はたまごかけごはんで。」

グリーンホームズ新潟の新企画

忙しい毎日でも、みんなで朝ごはんを食べて始まる1日はきっといい1日になるはず。

ということで「みんなで朝ごはん」企画スタート!

グリーンホームズのみんなで朝ごはんを食べて、みんなで良い日をスタートさせましょう!時間内なら、いつ来てもOK。メニューは、簡単で栄養満点の「たまごかけごはん」。

日時:12月12日(水)7:00~7:45(出入り自由)

会場:センターハウス

持ち物:my飯椀・my汁椀・my箸

会費:300円

当日の朝は、4名の参加者で、朝食を食べた。朝の短い時間でも十分に楽しむことができた。朝食イベントは準備や設営に苦労するが、グリーンホームズのセンターハウスで開催すれば、ベットtoセンターハウスで15秒と、最速へ移動が可能だ。笑。

実際に、この日が少し寝坊してしまったが、全く問題なく参加することができた。笑

朝食企画。また開催したい!


画像1

koudai

最後までお読みいただきありがとうございました☻私のnoteはすべて無料です。サポートも嬉しいですが「スキ」ボタンがとても励みになります!