見出し画像

高円寺に誰もがチルできるサウナ施設「サウナリウム高円寺」をオープンさせたい!クラウドファンディング

6/19 でこちらのクラウドファンディングは終了しました

最近、サウナサウナばかり言っています(笑)
ということで、群馬の群栄美装の井野さんにお声がけいただき、クラウドファンディングのお手伝いをしました!

株式会社新潟家守舎の代表、小林紘大(こばやしこうだい)です。「じぶんのまちをじぶんのことに」をモットーに、建築のキャリアを活かして家づくりやまちづくりに関するプロデュース業を行なっています。

現在、次の4事業を行なっています。
・家づくりの会社をつよくする。地方工務店に向けてサブスク形式でコンサルティングサービス:コウダイ企画室
・建築プロデュースにキャスティングの力を。遊休不動産のリノベーションを中心として、建築企画から設計、施工のワンストップサービス:AMINARI
・楽しい暮らしは自分でつくる。自分で仕事を生み出す事業:タノクラ
・オンライン配信サポート:ハイシン
詳しくは新潟家守舎ホームページへ
http://niigata-yamorisha.com/


クラウドファンディングを応援!


(私も少しお手伝いさせていただきました)

\高円寺に誰もがチルできるサウナ施設「サウナリウム高円寺」をオープンさせたい!/

2022年8月、サウナ施設「高円寺サウナリウム」をNEWオープン。
本格サウナだけでなく眺めの良い屋上スペースでの借切BBQ、コワーキングスペースなど多目的に利用可能です。カオスの街・高円寺で「みんなにとっての居場所」を作りたいという想いを込めて、絶賛準備中です。

まずは、こちらのURLをご覧ください!

<インスタはじめました>
@saunarium_kouenji

ぜひ、みなさんのご支援・応援をお待ちしております☻


最後までお読みいただきありがとうございました☻私のnoteはすべて無料です。サポートも嬉しいですが「スキ」ボタンがとても励みになります!