見出し画像

2020.1.15 新潟日報にぽにぽが松浜R特集

koudaiです。

新潟日報の兄弟誌? にぽにぽに 松浜Rプロジェクト 特集(勝手言ってるだけ)が組まれた。

画像1

愛のある食堂 特集。

画像2

裏は、全てが松浜Rプロジェクト!

これを読めば、松浜Rプロジェクトのこと、CROSSHARBORのことが全てわかる。記者さんの思いが伝わる渾身の記事です。


2/8の松浜子ども食堂「はぴまる」では、

メニューは「唐揚げ」

画像3

そして、デザート付き

画像4

自分の作った施設で、大学生と地域の子供たちの笑顔をみることができて嬉しい。企画者・設計者冥利に尽きる!あー!CROSSHARBORつくってよかった!

koudai

最後までお読みいただきありがとうございました☻私のnoteはすべて無料です。サポートも嬉しいですが「スキ」ボタンがとても励みになります!