見出し画像

リゾバ体験記〜初めに〜


時は2018年夏、ここから私の長期休みリゾートバイト生活の第一歩が始まりました。普段私は台湾の大学に通っているのですが、6月末〜9月頭の夏休みと1月末〜3月頭の冬休みに日本に帰ってくるのですが、ただ実家にいてダラダラするのも勿体無いし、今までバイトもしたことがなかったのでコレを機に働いてみよう!と思い派遣に登録してみました!結構単純な動機でしたがコレが私が各地を回ってリゾバをし出した理由になります!最初は一回だけって言う気持ちでやっていたのに気づけば一人でいろんなところを回ってリゾバをする始末になってしまいましたw

ここではそんな私がリゾバで経験してきた面白おかしいエピソードなどをアップしていきますのでお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?