見出し画像

2019年8月活動報告

クソ暑い夏でだらけて先月より結果を残すことが出来ませんでした😭

しかもお盆の影響で仕事もまともに入らず...労働収入も悲惨。

目標記事数は30本なのに8本だけ。
Youtubeの動画も4本は作る予定だったのに1本。

その割にはたくさん遊んでた。今思うと後悔しかありません。

まぁクソみたいな1ヶ月でしたが、1つだけ進展がありました。

それは今までよりも時給だけは良くなってきてること。

でもプロニートになりたい私にとっては少ししか嬉しくありません。

クレカの支払いも間に合ってない。

ほんと最悪の夏でしたね。


毎年8月31日に振り返ってみると良い思い出がありません。

クソだらけたかのような感じで満足のいく夏にならない。


今月はサボりすぎてタスクだけが溜まりました。

8月の初体験

できれば毎日何か新しいことに挑戦していくべきだけどダラダラしてたからなぁ...と思ってたら初めて体験したものがありました。

9月以降の私頑張ってくれ(他力本願)

8月の稼ぎは少なかったけれど、時給1500円のバイトにやっと辿りついたから9月はもう少し稼げるかな。目標は8月の2倍。バイトの時給だけで言えば1.5倍。労働時間は0.7倍。労働収入はそんなに変わらない。

私は不労収入を作るのがとても大好きだから、不労収入がどれだけ伸びるかしかほとんど興味ない。9月は記事の数をもう少し増やして記事の質も上げていこうと思う。それと7月に投資した不労収入源もなんとか復活して欲しいもんだよ...

まぁ労働収入やわずかな不労収入を増やしていくわけだが、9月は13万円ぐらい投資にぶち込んでいこうと思う。私の労働収入なんて20万円もあれば良い方だ。

あなたの寄付が私の次書くモチベーションに繋がる