見出し画像

小説『カトリーヌとフローラ姫』50ページ目アップしました 8万文字越える

小説『カトリーヌとフローラ姫』50ページ目アップしました。文字数的には2177字更新しました。ようやく8万文字越えました。カトリーヌとフローラ姫(50/50) | 小説サイト ノベマ! (novema.jp)

ノベマの賞に出す場合の、応募規定である8万文字はなんとかクリアしました。しかし、まだ物語は終わっていない。いよいよ、次回のページから魔法勝負が始まります。たぶん、そのはずです。
今日はポメラの調子がおかしく書いた部分の途中までが、文字化けしてました。(泣)そういうのもあって、心が折れているので、魔法勝負の部分を書く前に心が萎えました。でも魔法勝負ないんじゃ、なんか意味ないかとw とりあえずがんばってみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?