見出し画像

シャヌネトオホデルのヒーローインタビュー(5/21)

インタビュー動画
https://x.com/BallySportWest/status/1792751513812545815

フランチャイズ史上初、25歳以下の4人がホームランを打った試合という事で、4名のヒーローインタビューという激レアな展開に!

エリカ:
みんながここに立っている理由は、フランチャイズ史上初めて、25歳以下の選手が4人ホームランを打ったという歴史を作ったからです。
ノーランがホームランパーティーの始まりでした。
サウスポー相手に初めてのホームラン。
バルデスへの一発はどんな気分だった?

シャヌエル:
うん、最高だったね。
ネトが四球でお膳立てしてくれたんだ。
序盤は苦戦していたんだけど、少しゲームを振り出しに戻せたような気がした。みんなに流れを引き寄せられたから、とっても素晴らしかったよ。

エリカ:
ローガンはあのイニング2本目のスリーランを打ったね。
打った時の心境は?

オホッピー:
やったね。やったよ。
ノーランが僕達を盛り上げてくれた。
その後、みんなが続いたんだ。
なんて素晴らしいグループなんだろうね。

エリカ:
ジョー、楽しいゲームだったね。
あなたもホームランを打った。
大興奮の一発だった。

アデル:
そうだね。
たくさん練習をしてきて、今回の様な大きな場面で実を結ぶ事ができた。
努力が報われて、やり遂げる事が出来て嬉しいよ。

エリカ:
最後にザック。
このチームの若手、特にオフェンス面にとって、今夜はどんな一夜だった?

ネト:
僕達は9回ツーアウトまで諦めない。
それが今日示されたんだ。
本当に良いメンバーが揃っているし、みんなが持っているファイトが、今日も発揮されたんだ。

エリカ:
みんなお疲れ様!

オホ:
(ネト君を見て)よくやったな、パパ!

ネト:
イエーイw

解説:
ビッグパパww

(終わり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?