見出し画像

ゲーム「ドラゴンズドグマ2」キャラクリエイトで有名人作ったポストまとめ

いやぁ皆様、ゲームしてますか?🎮

息抜きにやりたいところなんですけど貧乏暇なしでやれてないですね。
できる事といえばやってる人の感想を見るくらい😂

最近発売された「ドラゴンズドグマ2」のキャラクタークリエイトって機能で自由に顔つきなどを作れるんですけど、それで有名人とか作った人のXポストをまとめてみました。

それではご覧あれ🐸

⬆思う存分呪い合おうじゃないか!

⬆カワユスw

⬆こういう顔の人いる!

⬆テルマエ・ロマエ!

⬆同情するならPS5くれ!

⬆新宿三丁目にいそう!

⬆アニメ「葬送のフリーレン」のキャラですね。

⬆まっちゃんは裁判で忙しいんやでぇ

⬆漫画「刃牙」のキャラ!

⬆寛平ペーーーイ!

⬆ウィル・スミス!

⬆怒り新党!

、、ってことでね、みんな思い思いで作ったキャラで冒険されているようです。
僕もやりたいけどそもそもゲーム本体持ってないなwww

noteで広告収入ゲットして買ってやるうううう!
でもね、かれこれ2ヶ月やって8000アクセス位あるけどAmazonアフィリエイト売上0円ですからね、残念無念であります😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?