見出し画像

tiktok依存症から脱出した話

いやぁ皆様、ストレス社会、人って何か逃げ道がないとですよね😂

それが僕にとって動画サービス「tiktok」でした📲
tiktokの動画を流し見してる間は嫌なことが忘れられるんですよね。

1日3時間はずぅ〜っと見る日々。
様々な動画に没頭してると、職場の人間関係や家庭のトラブルから離れられるんです。
深夜ずっと見て気づいたら2時とか。

こりゃいかんと思っても、スマホを持っては動画。
そこからどうやって脱出したか?

結論はポイント稼げなくなったから

😇

tiktok lite」っていうアプリを使うと動画を見るほどに貯まってAmazonギフト券とかに交換できるんですけど、最初の1ヶ月はどんどんポイント貯まりまして、1分見て3円くらい、1時間見たら180円ですよ、ただ動画見てるだけなのにw

見る見るうちにポイントが貯まり1ヶ月で1800円になりました⬇

こりゃすげぇ!
副業だわ〜、と思ってたら2ヶ月目からポイントが渋くなって1分見ても0.01円、、、

やってらんねえええ!

ってtiktokを見なくなりましたwww
これがtiktok依存症を脱出した経緯です。

でもね、最初の1ヶ月はポイントどんどん貯まるんで皆様も良かったらお試しくださいw

⬆のリンクからtiktok lite入れて条件をクリアすると4000円分のポイントが僕とあなた様に溜まります ☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?