見出し画像

【呪術廻戦】釘崎野薔薇は帰って来るのか?

いやー、呪術廻戦面白いですねぇ

アニメはヌルヌル動く神作画で渋谷事変をやり切ってくれたし、原作漫画はクライマックス!

、、ところで渋谷事変で退場しちゃった釘崎野薔薇さんは復活するのでしょうか?

片目と頭がバーンッてなっちゃいましたけど、その後の描写が全くありません、、。

僕は考察する能力がないのでXでリサーチしてみました。

なるほど、宿儺の体の一部に共鳴り食らわして復活とか熱いですね!

あは、エヴァのオマージュでアスカ的に眼帯して復活もありえるwww
芥見下々先生エヴァ好きそうだものなぁ。

あー、ロングヘアになった野薔薇さんいいかも〜。

でえじょぶだ!ドラゴンボールで生き返れる!(無理ぽ)

、、ってことでね、原作もう終わっちゃいそうだけどこのまま野薔薇さんを見ることはないのかな、、
芥見下々先生はどう考えてるのだろう、、

復活しなかったら野薔薇ファンに呪われそうwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?