見出し画像

何か新しいことを始めるための日記 1日目

今日から始める日記

おはようございます。お久しぶりです。
最近、何か新しいことがしたいなと思いつつ、やっぱり何もできない日々を過ごしていて、もったいないなと感じたので、今日から少しずつやりたいことを見つけるための日記を綴っていこうと思う。

そんな長続きはしないけど、とりあえずどれだけ続くか分からないので自分の忘備録として綴っていこう。

1.今日の朝ごはん

今日の朝ごはん

最近始めたいことの一つがダイエット。今の仕事について、10キロ以上も増えてしまった。もう少しスリムな体になりたいので「朝たん」ダイエットを始めた。
「朝たん」とは、朝にしっかりタンパク質をとると痩せやすい体になるというもの。以前、試してがってんでやっていたのを思い出して取り組んでみた。

2.最近やってみたいこと
最近やってみたいのは、なぜかわからないけど動画を撮って編集してみたい。そのために、gopassでsonyのZV1を 1ヶ月レンタルしてみた。頑張ってみよう。

3 将来的には、、、
将来的には今の仕事から何か新しいことを取り組んで、自分を充実させたい。

また明日。(多分)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?